Real Time

 
   
   xoxo!!!


 





飛行機代、全額キャッシュで
支払って良かったと、心底思う。



きっとクレカで支払ってたら
手元に残ってる分
趣味娯楽に費やしてまた
クレカ地獄味わうとこだった、、、。


しかもバイトばっかで遊んでないしって
油断してたら
ポチりまくってて
結局!クレカ増幅、、、。


しかし寝坊して
バイト行くのにタクシー使うの
国会で爆睡してるクソ政治家に
国民の税金で給料払うくらい無駄。

コンビニでお昼買うのも
本当に無駄。無駄。



来月こそ。自制。

いや、もうあしたから。

いや、今から。



お金ほすい〜〜( T_T)\(^-^ )



コメントを書く
 





はあ、、、


後期履修登録0だから
やべえやべえと思って学校電話したら
1年間でなんか取ってたら
大丈夫らしい、、、、



あんちゃんに話したら
やばいよそれ!!!!!!ってなって
留年とかなったらどうしよう
って泣きそうになってたけど
卒業できそうでよかった〜〜!!



コメントを書く