ひとりごと




けど性欲強くて自己中な人もいやだ
生理の時は口でしてねって言われるのが嫌で嫌で、、
口でする文化がこの世からなくなってほしい
気持ちが悪い

本番より好きって人いるよね
死んでほしい!気持ち悪い
割り勘男のくせに死んでほしい
なんで相手の欲は満たそうとしないくせに、自分の欲は満たしてもらって当然みたいな態度をとるの?
死ねばいいのに

けど、今も、嫌だぁ

性欲強くて優しい人と付き合えたらいいのになぁ
そんな人いないか
いても別にわたしとなんて付き合わないか、残念


あーあ。一年記念日、おでかけするの楽しみにしてたのに
結局ゲームして寝て終わり
悲しい
休みにしなきゃ良かった

あとこの人、多分性欲ほとんどない
月イチで平気そう、てかなくて平気そう
わたしから襲わなきゃないし、わたし上だし、
つまんない、、

結婚したら、絶対レスになりそう
今でも近い感じ
子どもできるのかなぁ…


さびしい


ちょっとだけさみしい
はっしーは仕事にゲームにテレビにいつも忙しいから、一緒に住んでてもあんまり一緒にいる感じしない(._.)
もっと、かまってほしいなぁ


もしわたしがデスノートを拾って、うちんちに死神が来たら…!!


まず、お風呂掃除してもらうでしょ
それから、服たたんでもらって
悪いけど床拭きもお願いして
あと洗濯も、下着は普通洗いでいいんだけどネットにいれてもらって

うん、良さそう!(^○^)
拾ってもいいかな〜
居候なら家事はしてもらおー


金曜ロードショーのデスノート見たよ〜
みんなかっこよかったー!
けど集中力が30分くらいで切れてお菓子食べてごろごろしてたら、いつの間にか終わった笑
あれー?(?_?)

夜神月すごく好きだったなぁ、なつかしい
初代の映画も観に行ったよー!
そして30分ぐらいで寝て両隣から起こされた記憶…笑
好きなんだけど観たいんだけどごちゃごちゃした難しい話ねむい(∋_∈)

ライトもリュークもミサミサも好き
ライトが負けるの納得いってないから、漫画の最終巻は一回読んですぐ閉じた
Lに勝って終わりで良かったのに


家探さなきゃ
来年にはどこかで住みはじめたいな
広すぎないとこがいい
ベッドはひとつで充分!
歯ぎしり嫌でも、眠るとき離れちゃってたら心まで遠くなりそうで嫌
阪神沿線は治安が悪いからやだな…
阪急がいい


結婚したら、早く子どもがほしいなぁ
何年たってもどうしてもできなかったら、
犬を飼おう
猫が好きだけど犬も好き
はっしーは断然、犬派らしい
言うて二人ともペット飼ったことないけど笑
子どもほしいなぁ〜
どっちに似ても問題児だろうな笑
けど、まぁ、もしできなくても、
はっしーとなら、二人でも仲良く生きていける気がする…


昨日も一昨日も連続で鍋にしたよ〜〜
どんぶりでおかわりしてばくばく食べて寝た(^○^)
昨日も一昨日も調子良かった!
いらいらしないし夕方以降の電池切れもひどくない
やっぱりわたしは朝昼晩しっかり食べないとだめなのかぁ
特に夜!!
疲れてて晩ご飯作れてなかったけど、カップラーメンだけとかで寝てたらもっと疲れがたまってたみたい。。
量も栄養も足りてなかったんだね
また鍋にしよ〜〜
つぎは辛いやつにしたいなぁ
チゲ鍋的なやつ!


どんな未来がほしいか
数年後でも一年後でもいいから考えてみて
そこにたどり着くようにやっていこう
なんですぐ全部なくすようなことするの?
なんで逆のことをするの?
俺も同じ未来を考えてるから
そこにたどり着くには今どうしたらいいかでやっていこう、って


はっしーによると、
わたしは嫌になるとどこまでも嫌になるらしい、
そこも嫌、あれも嫌だった、みたいな
好きなのはどこまでも美化して好きだし、
極端

好きなとこも嫌いなとこもどっちもあることを認めて、そのまま受け入れるようになった方がいいらしい

俺に対してだけじゃなくて何に対しても、って


はっしーはわたしのことずっと好きなんだって
死ぬまで好きだって
死んだあとはわたしのスタンドになるんだって笑
うしろでゴゴゴゴって言ってるらしい


はっしーにも怒ってたけど、色んな人にものに自分に怒って、疲れた
けど怒ってる間は悲しくないからいいよね
多分ほんとは悲しいんだ
ひどいこと言われたら悲しいんだよ
だから怒る
ひとつ怒ると、沸点が低くなってずっと怒れる
小さい噴火なら何度でも
けど怒ればもっと具合が悪くなる
わたしは、スポーツとかはじめた方がいいかな
人に怒りをぶつけたら、だめになる
別のエネルギー源にできれば、心も安定するんじゃないかなぁ


簡単に精神科に行けとか言うけど、どういうとこか知ってて言ってる?

わたし大学生の時、死にたくてでも死んだらだめだし、行ったことあるんだけど、全然だったよ
気持ちが楽になるお薬だから〜とか、なんかもらったけど効かなかったし、あれは効くのがあるまでずーっと色んな薬を試すことになるのよね?
体に負担がすごくかかることだと思ったよ

カウンセリングのとこにも行ったことあるけど、ひたすら愚痴ったあと、じゃああなたはどうしたいの?って言われただけ
何回か行ってみたけど無駄だった、友達に愚痴るのをお金払ってするような場所
友達のがまだ意見を言ってくれるから、わたしも考えられるしずっと有意義だと思った

何事もピンキリだとは思う
だからわたしは合うところに行けなかっただけかも
けど、合う病院ひたすら探すのって、なんかもうそこまでせなあかんこと?
わたし今は死にたくないし働いてて悪いこともしてないし、もういいじゃん
わたしがキチガイでうっとうしいなら離れてけばいいでしょ
ごちゃごちゃ言わないで


働いて納税して犯罪は犯さず毎日ただ生きているわたしに、何がそんなに不満?

ギリギリのところ
ギリギリのところで、みんな普通の人として生きてるだけのくせして、
勝手に見下したり笑ったりするなら、

それなら、キチガイっぽい人間はみんな殺せばいいでしょ
魔女狩りみたいにとりあえず疑わしければ殺せば?
みんな自分のまわりさえ無事で安全なら、なんだかんだ口だけで何でもいいんでしょ

とにかくとにかく、
わたしは見下されるのも笑われるのも決めつけられるのも大嫌いなんだよ
許せない
わたしが実際にキチガイだろうとそう思われてたらもう関わらなくて結構
わたしに聞こえないとこで一生笑ってたらいいよ


たしかにわたしの気分の変わりやすさ、喜怒哀楽の激しさは、人から見たらキチガイなんだと思う
精神科に行けば、何か病名もつくかもしれない
けど、肉体は健康なのに副作用もある精神薬で抑えこもうとも思わないし、
カウンセリングで苦しみながら自分を掘り下げようとも思わないかな…
リスクのが大きいと思う
誰に対しても、一緒にいるのがしんどいなら離れてくれてかまわないから、
そっちも自分の意思で近くにいるなら、キチガイだとは言ってほしくない
遠くにいってから、キチガイだと笑うのもずいぶん性格が悪いけどね
色んな人間がいるんだよ、
関わってくれても離れてくれてもいいから、人間に対する最低限の敬意と思いやりを持ってほしい
ごちゃごちゃ言わんでくれ
君の口がくさってくだけだよ


久しぶりに実家に戻ってきた

夢を色々見た
田中くんが結婚して赤ちゃんがいた!
奥さんも美人さんだった
会話したわけじゃなく見かけただけだけど

実際にもういそうだなぁ〜、なんか納得
あこめくんももう子どもおるらしいし
みんなどんどんお父さんになってくな
すごいなぁ

結婚したら、子どもができたら、
独身の頃の人生と大きく変わる
進める人は進んでいく
わたしは…?わからない


朝は怒り、昼は眠い、夕に電池切れするものは、なぁ〜〜んだ?
A.わたしです

夜まで体力が持ちません
眠いけどお腹すいてて眠れなくて作る元気なく眠い、みたいな悪循環
朝は無理に起きてすごくいらいら
昼ごはん食べたら即ねむい

どうしたらいいんだー
使い物にならんぞ
‥‥更年期??え、はやΣ(゚◇゚;)


結婚までがこんなに大変で、それもスタートしてすらいない時点でもうバテた
いいわぁ
終わりでいいし、20万もわたしが払うしもういいよ
合わなすぎたな、色々と
しんどかった
けど、色々勉強になったから、付き合えて良かった
ありがとう


最近は名字で呼ばれること多くて
下の名前で呼ばれてもあいえさんか
あいえちゃんって言われるねんけど、

今日、指名のお客様(優しいおじいちゃん)から
あいちゃん、じゃあまたね〜って言われて、
なんかときめいてしまった!笑
そう言えばわたしあいちゃんやった!!って思った笑

またつぎもし誰かと付き合うことあれば、あいちゃんって呼ばれたいなぁ〜〜とか思った笑

でもまぁ当分一人でいいやぁ
結婚せんねやったら社員の仕事さがそ!
当分どころか一生一人かもしれんけど、それはそれでもういいかもしれへん…
疲れた