ままとぱぱの宝物〜












by あ

家政婦兼子育て中あやみ
今日は昼寝しずに頑張ったぜ
(笑)








廊下と階段
水ぶきとかしちゃってさ
小学生思い出したよ
(笑)









やっっっとこさ寝室一緒に戻したけど
いつまで続くかな(σ゚∀゚)σ
この家来てから
寝室でまともに寝た事ないな
風邪とか切迫早産とか
呪われているのか
(笑)










疲れて頭が痛い
自分のやる気じゃなく
人に言われてやるのでは
気分が全然違う
(笑)










くそじじ
はぁラブメーターが
上がらんすぎてビビる
まこにこんな長い事
冷めているの初かも
( ̄▽ ̄)ニヤリッ










昔のさアルバムみてて
手紙とかあって読んでみたけどさ
全身かゆくなるよね
蕁麻疹かと思うぐらい
出会えたことに感謝!
大好きだよ!(ハート)
なんでかな不思議だね(ハート)
家族になってー
パパとママになってー
幸せになろうねっ(ハート)
まこに出会えて良かった
大好き!!ずっとずっと一緒だよ
ってさ、
ゲボか。










きしょくわるい
アホくせ〜
ってめっちゃ思う。
(笑)










おままごとおままごとって
パパに良く言われてたけど
今親になったから
分かるとても分かる。
恋愛おままごとだよね
発言が。
(笑)











とろくさい
愛なんていずれ
なくなってしまうから
やっぱり1番大事なのって
お金かなぁ。
ゲスい考え←









お金あればなんとかなる
幸せなれるし
自由になれるし
宝くじ当たらんかな
おっとその前に買ってない
買いに行かなきゃ
10億円
コメント(0)



by あ

でらイライラしとるやん
(笑)
家におるのが
相当気にくわんのやよね
え、子育てしてますけど
世の中の赤ちゃんママ達
なにしてんだろ
(笑)









言われるとやる気うせる
やらなきゃ怒られる
(笑)
怖い旦那だ。









はぁやだやだ










自分だって完璧じゃないくせに
嫁には完璧で居れってか
はっ

コメント(0)



by あ

まこの目覚まし聞こえて
ふらふらでまこの寝室行ったら
ズルッッッッッッ
って滑って
は?え?なに?
ってみたら










うーーーーんーーーーちーーー
うんちうんこうんち










ひゃーーーぁーーーーー!!!
叫ぶ
一気に目が覚める
くそじじ
寝起きから笑っている










まこの所に隠れる犬
めっちゃうなってくる
ヴゥーーーー
って
そしたら朝からうるせーんやて
って怒る
は?私に怒るの!!!???











私が起きていなきゃ
まこが踏むはずやったのに
100%踏む場所にあったし
それをわざわざ踏んであげて
久々朝起こしてあげようと
まこの部屋まで
わざわざ行ったら
うんこ踏んで
なんで今日に限って
起きたんや私











はぁ今日は朝から
テンション下がりすぎて
はぁお散歩もこのクソ寒いなか
連れててあげとんのに
なんでそんときうんちしんのだ
くそいぬ
てめーは今日ゲージの刑だ
くそじじ帰ってくるまで
開けてやんねーぞ











くそ
歯取れるし
うんち踏むし
いい事無さすぎて引く
コメント(0)



by あ

最近病気かなって
思うぐらい
髪の毛ワッサーと抜ける
産後の抜け毛悩む
( ̄・・ ̄)







ましてや髪の毛
少なくて悩んでんのに
余計ぺったんこになるし
あぁ誰か髪の毛下さい










コメント(0)