ままとぱぱの宝物〜












by あ

2人目の後陣痛
いってぇーーーーー






終わってからも
痛いんかよ……(´._.`)








明日から同室楽しみ〜〜
コメント(0)



by あ

産まれた!産まれたぁ!








大仕事終わったーー!!!
ってなんだか凄い解放感。
(笑)









9cm開いてるのに
陣痛まだまだ大丈夫で
携帯も触れてたよ。
(笑)
あんちゃんに化け物扱いされた。
(笑)









陣痛が余裕あったから
出す時まぢで死ぬ程痛すぎて
多分血管3000本ぐらい
ちぎれた気がする。w
なゆの時同様に
酸素マスクされて、
酸素なかったら私は多分天国だったな←











出る出る言われて
挟まって全然出てこんくて
叫んだ←
叫べるじゃん自分←
むっっかついたー本当に。(笑)











引っ張ってってお願いしとんのに
引っ張ってくれな出てこんだろ!
ってぐらい何回もいきまされて
死ねたーーー、
いきみたいじゃなくて
いきまなあかんって感じ
いきみたい感覚分からん人、
(笑)








あんちゃんとお母さんの前で
恥ずかしかったー、テヘ










でも痛くなりはじめて
すぐ産まれたし
まぁ安産って事で!よかよか!









我が子はなゆに似てた!(笑)
可愛い可愛い
早産だったけど
2700もあったし
特に問題なさそう(`・ω・´)
お腹に居たなんて
変な感じ〜
シワシワのお腹見るのも
変な感じ〜










んでその後も立ち上がる事すら出来ず
2時間の回復時間の部屋に
5時間ぐらい居て
やっと立ち上がれたよん
(笑)
か弱い
(笑)










皆産んだ後歩ける人凄い!
なゆん時もだし
車椅子で部屋まで運ばれる
(笑)










はーーーー
本当に天国見えた気がした
本当に痛かったーーーー
もぉ忘れたけど、
(笑)










おまたチョキンされた所と
後陣痛だけなんとかなれば
私は元気だぁぁ!!!
まだ立ち上がれんけど、
(笑)










ふぁーーーーん
やっと終わったーーー
これから育児頑張ろお!
2児ママ姉妹ママ
頑張るねん(`・ω・´)
コメント(0)



by あ

今日産まれるよーー!!
みなさーん!!




(笑)





夜中のあの痛みは
陣痛だったんだ。
(笑)
痛みに鈍すぎ←









間隔計って病院連絡したら
来てくださいとの事で
5センチ開いてたよー(´゚ω゚`)








きょーふーーー
頑張ろ!
コメント(0)



by あ

お腹痛くて目が覚めるぅーーー






前駆陣痛か陣痛かわからん







間隔バラバラな気がするで
まだ病院電話しなくていいよね









ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ









まこたんクーラーつけて寝るの
嫌がって暑くてイライラする
(#゚Д゚)(#゚Д゚)
つけたけど
暑いのは私だけ、
妊婦って暑がりなの(#゚Д゚)








イライラする
この微妙なまんまんちゃんら辺の
じんじんする感じ(#゚Д゚)
出てきていいよぉおチビー!!
コメント(0)