(*^o^*)




SMTWTFS
 1 2 3 4
 5 6 7 8 91011
12131415161718
19202122232425
2627282930


土曜の夜

ひか、なつ、佐々木との定期的な会合。

行ってみたかった店で、激安激旨タイ料理のコース!

トムヤムクンが1番うまかった( ; ; )
やばい( ; ; )

誕生日のお祝いもしてくれた!

プレゼントにモコモコのカバンとジルのハンドクリームくれたんやけど

カバンがドタイプ過ぎてやばかった、、、

しかもグレー!!
グレーでモコモコとか、チロルさん思い出した( ; ; )

可愛すぎてむしろ使えんかも。笑

店の人達も、BGMにドリカム流してくれてみんなで歌ってくれたりほんま感動した( ; ; )

5時間も居座り、次にBAR行ってさらにおいなはれ行って

ひっさびさに朝までコースやった。笑

寝たん5時半。笑

楽しかったぁぁぁぁぁぁ

次は来月、またこの4人で牡蠣食べ放題行く(^ν^)

なんやかんや、みんなの誕生日ごとにプレゼント買ってそれに合わせて集まったりしてて

集まるのが習慣になってるんが嬉しい*

お互いに
「おいババア」
「居眠りババア」
とか最低な呼び方しよるけど笑

とりあえず牡蠣楽しみ〜(^ν^)

コメント(0)


もう年末。
早いなぁ。

懲りずに来年行きたい所とかを早くも考えている。

箱根は決まってるし
柏島、ディズニー・イースター、広島も話は出ている

2月は乃木坂のバースデーライブもあるだろうし

12月、1月はどこも行かず大人しくしておかないとな

宮古島か、本島の慶良間諸島にも行ってみたいし
鎌倉、江ノ島も行きたい

もちろん海外も。

やだなぁこの旅行欲

いつになったらおさまるんやろか。
コメント(0)


2日目。
千秋楽でした。

また詳しくは書きますが

もう、乃木坂最高。

ほんま楽しかった。

まりかとひめたんラストでめちゃくちゃ感動したし、セトリ良かったし席も良かったし。

今年は乃木坂のライブ4回も行けたけん、ほんま良かったなぁ

そしてほんまに、この記念すべき初の東京ドーム公演に来れてほんまに良かった!!

生駒里奈さん。
やっぱライブでの生駒里奈さん最高過ぎます。

ずっとずっと単推しの神推しです。

ありがとう
コメント(0)


乃木坂46
Live in 東京ドーム

初日はスタンド一階の前の方やったので、サブステージと花道めっちゃ近くてメンバーが肉眼で見える距離でパフォーマンスしてくれてまじで至福だった、、、、

まあ、8割は生駒ばっか目で追ってたけど。(笑)

今日はアリーナやけど、端の方やから昨日のスタンドのが絶対良席やっただろなぁ、、、

今日もあの席から見たい、、、

1人でアリーナとかヲタに潰されないか心配ですが
行くからには楽しんで来る、、、!!

生駒ちゃんからレスもらえますよう、、、、!!


コメント(0)


11月4日

京都にて、乃木坂の握手会でした(笑)

今回は史上最大枚数を生駒に費やしており

何回もループしました

さすがに生駒ちゃんも覚えてくれて、私が行くたびに
ありがとうございます*
って言ってくれたけど

風邪が長引いてるみたいですごくしんどそうだった、、、

でも握手会休むと叩かれるし、なかなか休めんのだろうなぁ

ドームLiveももうすぐやし

大丈夫なんかなぁと心配になった握手会だった、、、

最後は、
また19枚目で来るな〜
しんどいのに、ありがとう!
お疲れ様〜
と、ねぎらってきました。(笑)

他にもみなみと、優里と、初のひなちまと握手して来た〜(o^^o)

みんな好きなメンバーやから幸せだったなぁ、、、、♪

19枚目はみなみと優里とさゆにゃん当たらんかったけど、、、

まあ、久々にいくちゃん当たったしなぁ

生駒はもうちょい買い足そうかなぁ〜

それはそうと、いよいよ明々後日から東京ドームLive!!

ちゃっかりドーム仕様の推しタオルも買ったし。(笑)

楽しみーーーーーー!!!!
コメント(0)


10/30.31

大好きなディズニーに
大好きなみーちゃんと行って来ました!

今年のDハロは、期間中ずっと仮装オッケーだったので

まず1日目のランドではウェンディに!
2日目のシーではハートの女王になって来ました(^o^)

本当に、宮古島でも実感したけども
まじで、みーちゃんと行く旅行って楽し過ぎてほんまに幸せなんよなぁ

話も合うし、好きな物もすごく似てるし、行き先で見た景色とかに感動するとこも同じやし

2人で行くんは久々だったディズニー。

そして、私の大好きなワンスがもうすぐラストだったので

最後に見れて、ほんまに良かった

しかも私、ワンスを初めて見たんも最後に見たんもみーちゃんとなんよな。

なんか、すごいよな。

最後のワンス。
強風で花火が少ない中だったけど

ああ、2度と見えんのか。って思いながら見たから
一つ一つがいつもよりも目に焼き付いた感じ

やっぱりラストでめちゃくちゃ泣いてしまった。

いろんなことを思いながら見て来たワンス

私にはすごく思い出深い物でした

ありがとうございます

またいつか、期間限定でもいいから

もう一度見えたらいいなぁ。

とにかく、最高の27歳ラストになりました。

28歳とかいよいよな感じするけど、好きな事は我慢せず!

いろんなとこに足を運びたいです*


コメント(0)


今日11
昨日34
Total81761