Irie Life



 alt=


男女の名前、ほぼ確定した(゚∀゚)!!
あとは性別が分かるのを待つのみ。
でも漢字をどこまで姓名判断参考に
したらいいのか迷う(°_°)



これはもう暫く悪阻が続きそうですわね。。
動けないほどしんどいってのは
あんまりないから、まだマシか。
来週までにはもう少し楽に
なってたいな〜



夜久々にエッチしたけど
親になるって気持ちが強くなったのか
いけない事をしてる気分になって
もう産後までしたくないと思ってしまった(>_<;)
気持ちの問題で気持ち良さも半減してるし
ホルモンってつくづく凄いなと思う。
妊娠中だけセックスレスに
させてほしい。。。



無事安定期∠( `°∀°)/
今日は体調もボチボチいい。
このまま悪阻よ終われー



今日の悪阻はエグい。
明日戌の日でお寺行くのに
大丈夫かな(´;ω;`)



もー吐き気ーなにこれー
ゲップするとこみ上げてくるー
もしかして悪阻終わらないパターンの
人なの私?これじゃなんも出来ないよ(T^T)



エッチしたいというより、
しなきゃなって思うんだけど
全然そういう気持ちになれない(・_・;)
ホルモン恐ろしいよー(><)
それに最近どんどん寒くなってきたから
余計にそういう気持ちになれなそう。
正直今は産後までしなくていいかなって気分。
こうやってセックスレスになっていくんかなー
好きな気持ちは変わらずなのに
不思議なもんだわ。
温泉旅行の時に頑張ってやろう(笑)




あと半年で出産かと思うと
急に怖い((((;゚Д゚))))
でも自分の子供に会えるのは楽しみ。
出産はなんやかんや自然分娩に
するかもなー。子宮口5cmまでは
一切麻酔使わんらしいし、
産む時は力めるように麻酔切るらしいし、
それってほぼ無痛分娩の意味ないよね
的な展開。(笑)でもやたら促進剤使いたがる
っぽいから、そうなったら無痛かなー。
当日選択出来るから、その状況に応じてでいいかなーとか思う。
促進剤使って途中まで麻酔なしなら
計画分娩はなしだわ。もう完全無痛が
良かったんだけどなー。身体のこと考えたら
仕方ないのか(^_^;)
先生も分娩にあんまり時間かけたくないんだろうなw自然分娩で超スピード安産狙うか。
悪阻が落ち着いたらもっと動かないとなー




気持ち悪さが全然治まらないなー。
悪阻長いな。
それにここ1週間くらい一日
12時間以上寝てる(*_ _)zzZ
寝過ぎて頭も痛い。早く普通の生活を
送りたいー



無痛分娩にするわけだし、
それなら計画無痛分娩にするのもありだな。
親との予定も組みやすいし、
旦那の休みにも合わせられるし。
とりあえず色々話聞かなきゃなー。