Irie Life



 alt=


バナナジュースが甘過ぎて
牛乳で割るっていう意味わからん飲み方してる
もう2度と買わんぞ。
最近悪阻中より、今の方がトマト系を
欲している気がする。
あと三ツ矢サイダー最高。
そろそろ動いて服の整理したいけど
寒くて動く気がしない。
ご飯食べたから二度寝もありだな。w



この状態で来週片道3時間の
場所に行かなきゃいけないの
正直しんどいし、怖い。
車酔いも心配だし、途中で具合悪くなったら
どうしようって考えちゃう。
旦那は車で横になって寝ときゃいいやん
とか言うけど、お義父さんに運転
してもらってるのに言いにくいやろが。
トイレも近いしな(><)憂鬱だなー。
旦那だけで行ってほしいのが本音だよ。



里芋22個を包丁で皮むきは疲れるし
痒いしで、もうやりたくないな(*ω*)
でも美味しい煮っころがしが出来た!
あと今はカボチャプリン作成中
上手く焼けるか心配
今まで自分じゃあんまり買わなかったような
食材を買って、
子供になんでも食べさせられるように
練習してるんだけど難しいね!
つていうか処理が面倒なのが多い!(笑)
でもやらなきゃ出来るようにならんから
やるしかない(*・ω・)



寒天食べてないから便秘気味。
途中まで出かかってるけど
全然出てきてくれなくて数十分格闘。
試行錯誤した結果便座の上でうんこ座り。
これでしぶといアイツは
(*ω*)スッと何事もなかったかのように
出てきた。腸が出やすい形になるんだろうか?
次から中々出ない時はこうしようw



悪阻ぶり返してきた疑惑
今週ずっとムカムカしてて、
昨日は吐いちゃうし、
しんどいんですけど。。。
ムカムカは軽い感じだから
まだいいけど、もう吐きたくない( °×° )



とろろ食べたい!
めちゃくちゃ食べたいヾ(・ω・`;)ノ
スーパーで長芋買ってこよう!
そしたらご飯無限に食べられる〜♪



悪い所だけ耳に残って
しまっただけなのか?
旦那はこれ以上下だと低置胎盤だけど、
下がる事はないから大丈夫って
言ってたじゃん!って言ってる。
あれ?そうだっけ?でもその話の方だったと
思いたい(><)次の検診でもう一度聞こう。




今は凄く順調だけど
一つだけ大きな心配がある。
どうやら胎盤の位置が低いらしい。
低置胎盤だから
大きくなるにつれて上にあがる可能性も
高いからって言われたけど、
もし上がらなかったら帝王切開だし、
胎盤に癒着があったら子宮全摘に
なってしまう。1歩間違えばハイリスク。
先生には安静にしろとかは全く
言われてないから、実家帰った時
本当無理しないようにしよう。



メガネがすぐ落ちてくるし、
マスクつけるとメガネ曇るし、
不便だからコンタクトにしようかなー。
そろそろカラコンも卒業しなきゃだから
透明のやつ頼もうかしら。



イチゴ狩りいきたいー
いちご食べたいー
まだ早いのかなー?