Irie Life



 alt=


なんだあのBBA
日本が銃社会なら私に射殺されてんぞ
血の気がひいたわ〜
本当に運転マナーがクソな所だな。
世界はお前中心に回ってねーからな。



もう体が若くないなというのを
痛感するわ( ̄▽ ̄;)



みんな優しいなぁ(´;ω;`)

今日病院いって新しい吸入薬貰ったけど、
効いてる感じしないなぁ。
気管支じゃなくて肺が原因とか?
とりあえず毎日息苦しくて
ずっと首締められた状態で息してるみたいで
本当にツライー。
2、3日様子みてダメだったら
また病院行こう(´・_・`)



昼過ぎまで出掛けてたけど、
熱中症になってしまって
結局この時間まで寝て終わったw
頭痛が酷いし、立ちくらみとか
意識が朦朧としてきて
救急車呼ぼうかと思った( ̄▽ ̄;)
やっぱり日中活動的になると
ろくな事がないな!w



ハトコから誕生日ムービーが
送られてきた!
一生懸命誕生日おめでとって言ってて
ほほえましい。めっちゃ可愛いなー(*゚∀゚*)
嬉しいね、こういうの。



やっと明日シューズボックス届く!
まぁまぁ高かったけど
気に入ったやつだからヨシ(*°∀°)!

今月は旦那が携帯落として画面が
オワタだから修理に2万かかるし
思わぬ出費で辛み( ;∀;)



あ〜全然喘息がおさまらねー
実家に帰るタイミング間違えたな^^;



梨沙から貰った洗顔のやつ良すぎるw
凄い角栓とか落ちてツルツルになる感覚!
これは買うしかないやつ( *ω* )!
この洗い心地久しぶりだわ〜



完全に寝違えた。
首が痛くて横向けない(T_T)
どうしたらスグ治るんだろ



やっぱり私が住んでるのは
愛知なんだなー。
凄くホッとする(笑)
旦那に会いたすぎてゲロ吐きそうw