Irie Life



 alt=


おでんとご飯って絶対無理なんだけど、
みんな普通に食べられるのかな?
ウインナー×ご飯
目玉焼き×ご飯も無理で、
味が薄めのものとご飯って
どうしても箸がすすまない(´ω`)
私味付け濃いのに慣れすぎてるのかな〜



悪化してきてませんか!!!
また吐いたんだけども!!!
ポテチ食べたあとだから
匂いと後味最悪ヽ(`Д´)ノ
早く楽しいマタニティ生活
送りたいんですけど。。。
12wになれば終わるかな(;▽;)
期待して終わらなかったら辛いよ。。。



暑いから窓開けてたら
金木犀の匂いがするー。
この匂い懐かしくて好きだなー



昨日の悪阻が結構キツくて
ずっと唸ってた( ̄▽ ̄;)
そろそろ私は悪阻から
卒業したいんだけどなぁ。
今日は悪阻軽いといいなぁ。
こんなにキツイと2人目作るの
躊躇するわ(´ヮ`;)



頭痛が酷い。悪阻が終わる兆候だといいけど。
今日妊婦検診で色々検査されるから
嫌だなー。20歳くらいまでは
ニヤニヤするくらい注射好きだったのに
大人になってから注射が苦手に
なっちゃったのが悲しい。怖いなー。



今日も中々悪阻が辛いです。
でも夜、「お父さんが大事なお嫁さんのところに持って行ってあげな〜」
って言ってたからさ♪って、お義母さんが
牛乳寒天を持ってきてくれた。
嬉しいなぁ。その気持ちも嬉しい。
牛乳寒天大好きだから、あとでゆっくり
食べよう。



最近マタニティブルーなのか、
急に不安になったりする。
私が親になれるのか、
育て上げられるのかとか、
もう夫婦2人だけには戻れないんだなーって。
人の親になるのが怖いのもあるし、
2人だけの時間が楽しすぎたから
寂しいのかな。自由もなくなるし、
旦那側の人間しか周りにいないしね。
不安要素は沢山ある。
自分が望んで作ったのにな(^ω^;)
悪阻が終われば、こんな気持ちも
どっかいっちゃうかな?



朝4時過ぎに気持ち悪さで起床。
やっぱり終わってないね、悪阻(笑)
本当に波があるんだなー。
でも前よりも色々種類も量も食べられる
ようになってきたから良かった!
昨日は体調が割と良かったから、
一ヶ月振りくらいにエッチしたけど、
お腹も痛くならずに出来て良かった(><)
この調子ならまた暫く出来そうだから
体調みながらやろうかな。



2階に行こうと思って、
私が前で旦那は後ろにいたんだけど、
階段のぼる振動でナチュラルに
オナラ出ちゃったwww
基本的に旦那の前で絶対しないように
してたのに、穴が緩んだかな(´ω`)ww



ちょっとづつ悪阻が
楽になってきたような???
このまま悪阻終わってくれないかなー。