Irie Life



 alt=


今日も中々悪阻が辛いです。
でも夜、「お父さんが大事なお嫁さんのところに持って行ってあげな〜」
って言ってたからさ♪って、お義母さんが
牛乳寒天を持ってきてくれた。
嬉しいなぁ。その気持ちも嬉しい。
牛乳寒天大好きだから、あとでゆっくり
食べよう。



最近マタニティブルーなのか、
急に不安になったりする。
私が親になれるのか、
育て上げられるのかとか、
もう夫婦2人だけには戻れないんだなーって。
人の親になるのが怖いのもあるし、
2人だけの時間が楽しすぎたから
寂しいのかな。自由もなくなるし、
旦那側の人間しか周りにいないしね。
不安要素は沢山ある。
自分が望んで作ったのにな(^ω^;)
悪阻が終われば、こんな気持ちも
どっかいっちゃうかな?



朝4時過ぎに気持ち悪さで起床。
やっぱり終わってないね、悪阻(笑)
本当に波があるんだなー。
でも前よりも色々種類も量も食べられる
ようになってきたから良かった!
昨日は体調が割と良かったから、
一ヶ月振りくらいにエッチしたけど、
お腹も痛くならずに出来て良かった(><)
この調子ならまた暫く出来そうだから
体調みながらやろうかな。



2階に行こうと思って、
私が前で旦那は後ろにいたんだけど、
階段のぼる振動でナチュラルに
オナラ出ちゃったwww
基本的に旦那の前で絶対しないように
してたのに、穴が緩んだかな(´ω`)ww



ちょっとづつ悪阻が
楽になってきたような???
このまま悪阻終わってくれないかなー。



住んでるところが地味に治安が悪い。
殺人事件やらひき逃げやら
先月はナンバープレートが盗まれてるとか。
最近西友で警察をよく見かける。
当て逃げか?万引きか?
でも東金も同じようなもんかね(^ω^;)
やっぱり外人が多い街が近くにあると
どうしても事件は多くなるのかな。



お義母さん優しいけど甘いな〜。
有り難いけど、
そこは旦那にちゃんとやるように
言ってくれると助かる。
これじゃあ子供産まれたら
またこうなるじゃん。
なんでも親に頼めばいいと思ってんじゃねー。
気を遣う私の気持ちも分かれよ。
もう実家でゆっくりしたいよ。



眠りが浅いなぁヾ(・ω・`;)ノ
結局2時間くらいしか
寝てないような。。。
今日給料おろしたりしなきゃだけど、
この間車内で吐いたトラウマで
自分の運転で出掛けるのが怖いw




前からだけど、
旦那の食事マナーが気になる。
刺し箸、カレー全混ぜ、時々バッテン持ち
お皿にお箸を入れたまま休憩。
お箸に関しては何度も注意してるのに
治らない(T_T)
続き...


シーバンド着けて、
ビタミンB6摂ってるけど、
全然悪阻に変化ないんだけど
どういうこと(;▽;)
もう食べても食べなくても気持ち悪くて
しんどくて仕方ない(;▽;)
早く終わってくれ、マジで。