Irie Life



 alt=

戻る

旦那のおばあちゃん苦手だったけど、
最近そうでもない。
ちょっと嫌味っぽかったり
不貞腐れるところが逆に自分の本当の
おばあちゃんっぽくて好きになってる(笑)

未だに名前もしょっちゅう間違えるけど、
多分本当に覚えられないみたいだし、
私も名前覚えてなくても存在さえ
覚えてもらえてればなんでもいいやぁ〜
って思ってるから、全然平気。
これが慣れってやつなのかしらね!

一年ちょっと過ごしてて、
おばあちゃんの優しさがちゃんと
伝わってくるからこそなのかもだけどね。

嫌いにならないでいられて良かった!

世の中器用な人なんて中々いないんだから
ちゃんと付き合って本当の所を見定めるのって
大事だなーって思った。

07/22(Sat) 15:24

戻る