Irie Life



 alt=

戻る

喧嘩したまま今日過ごしてて
旦那が腹が減って1階に降りてきた。

「腹へった」っていうから
「カレーならあるよ」っていって
作ってあったカレーを
温めようと冷蔵庫から出してたら、
「食べにいかんの?」ってほざくから
「作っちゃったよ。カレー食べんの?」
って言ったら「いい」って言うから
温めるのやめて、また私は携帯をいじり
始めたら、彼は2階へ足音をバカみたいに
ドスドスさせながら帰っていった。
あいつゴリラかなんかかな?

腹減ってくっそイライラしてんだろーなー。
「今日カレーだけかよ」とかも言ってたけど、
そもそも今日こうなったのお前の
せいだろーが。そうじゃなきゃ
朝も昼も外食の予定だったわ。
アホみたいに不機嫌アピールしてくるの
本当にゴリラみたいで笑える。

07/24(Mon) 19:27

戻る