WITH YoU




SMTWTFS
 1 2 3 4
 5 6 7 8 91011
12131415161718
19202122232425
2627282930

by ありっちゃ

落ち込みながらも、自分を変えよう計画を少しずつスタートしてる。


by ありっちゃ

薬局で流れてた西野カナさんの曲の歌詞がしみて、ホロッと、きそうになった。

そんな自分を客観的に見て笑えた。

恋愛ソングなんてジャニーズしか知らないのに。

最近音楽すら聞いてないのに。

最近、頭と体?心がバラバラみたいに感じることがよくある。

仕事中もプライベートも、自分がやってることなのに、もう一人の自分が他人のことのように見てて、現実感がないというか。

ふわふわしちゃってる。

by ありっちゃ

一昨日家帰ってから今日の朝まで

ずっと布団かぶってベッドから出られなかった。。 

だいぶメンタルやられた。。

でも牛乳を飲んだら少し落ち着いた。

不思議に思って調べたら、牛乳には精神を安定させる効果があるらしい。

それを知って、昨日の夜中と今日は牛乳飲んだからか、少し良くなった。

外に出ることができたり、ほんの少し前向きに考えられるようになった。

舞台の感想も書きたい。

by ありっちゃ

中丸くんの楽しい時間2
行ってきます。

by ありっちゃ

いっぱい泣いた。

思ってること、全部正直に伝えた。


ちゃんと受け止めてくれて話すことができた。


心も体もかなりグッタリ。。

そのまま数日間眠り続けてしまいたい。。

by ありっちゃ

今から1時間だけ仮眠してまた外出。

疲れが溜まってるからなかなかしんどい。。




by ありっちゃ

しばらく無気力状態がつづいていた。

仕事とプライベートのストレスで、だいぶメンタルやられて毎日涙が止まらなくて

今日過呼吸みたいになって、苦しくて我慢できなくて。

もう限界だとおもって助けを求めた。

話聞いてもらえて少し楽になれたけど、原因は解決してないから、まだこの苦しみは続きそうだ。

もう仕事辞めたほうがいいのかな。

by ありっちゃ

久しぶりの7連勤で、毎日疲れが取れなくて頭ボーッとするし、時々ミスするし、ネガティブに支配されそうだし、頭おかしくなりそう(T_T)

でも今日耐えれば少し休める!

あとは家で仕事終わらせるしかない(:_;)

by ありっちゃ

次回はちゃんとクリアファイル持って行こう。

チラシ折れないように。

あとは、アンケート?感想も書かなきゃ。

by ありっちゃ

中丸君の楽しい時間2
行ってきたよー!

楽しかったし面白かった(^▽^)

久しぶりにナマでゆーちゃん見れて
嬉しかった〜〜!

改めて見ると、スタイル良いし
かっこいいなぁと実感しました。

週一で美容院行ってるのはびっくり!

双眼鏡でつむじと、襟足いっぱい見た。

前作と全く違う内容かと思ったら、
前回と同じようなコーナーを
レベルアップしてやったり、
新たにできたコーナーもあった。

見てたら、何度も懐かしくなった。

ゆーちゃんの発想はすごいなぁ。

演技もパフォーマンスも色々
レベルアップしてて、
すごいなぁと思いました。

きっと彼がたくさん努力したり
頑張ってきたからなんだろうなぁ。


今日1
昨日9
Total26295