***








我々夫婦が数年間常連のインドカレー屋の店員、今日から1ヶ月里帰りする〜( ´_ゝ`)
タニカさん…また会う日まで(。´Д⊂)
先々週やっと妊娠に気付いた鈍いタニカさん。
臨月と知って、元々真ん丸な目が飛び出しそうだったタニカさん。(笑)
次会うときはおちびが増えてます〜(^o^)
おちび本人はいつ出てくるのかな〜
今週だって予言されてるからドキドキ(*_*)


風やばすぎー。夜中何回起きたことかー。
仮に今日陣痛きても病院行くのだるいな(笑)


週末だから親父が帰って来た。
赤ちゃんが予定日より早く産まれそうって話をしたら「俺予定日の前日にあったゴルフとか全部キャンセルしたんだけど!(10月は今からはちょっとな〜)」と。
なんか、そういうタイプだと思わなかったから驚いた〜(笑)
私が産まれるときだって、フツーーーーに仕事して、産まれて3日後に会いに来たらしいし(笑)
孫への期待とゆーか、私のこと心配してくれてるのか、とりあえずちょっと愛を感じちゃったよね(*^O^*)

まだまだ、やたら元気なお腹の中身。
大きくなりすぎないうちに出てこいよ〜
私もお前さんも辛いぞ〜〜