みつえりある〜第5章〜


 

WELCOME TO YOU $+゚

ACCESS×((40549))×THANKS






.
コメントを書く
戻る
by みつ

検診の日!
まだ子宮口も開いてないしなんやかんやで
七月に産んでそう( ^ω^ )笑
ほんで寝てからタカさんお迎え行ったら
タカも眠たかったみたいで
気づいたら車で寝てはった( ^ω^ )
そのあと車から降ろされて起きてしまって
機嫌すこぶる悪過ぎ!!!笑
めっちゃワガママ炸裂( ^ω^ )
気に食わんもの投げよるしww
今日は納豆が気に食わんかったらしいw
でも目が覚めてきたら、ビヨーン言うて
納豆モリモリ食べとったけどww
本間怒り出したら、うるさすぎて
こっちもキレてたりほっといてるけど
寝てる時と笑ってる時はマジ天使(´・ω・`)笑
うまいこと出来てるで、しかし。

06/12 21:53

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る