みつえりある〜第5章〜


 

WELCOME TO YOU $+゚

ACCESS×((37063))×THANKS






.
コメントを書く
戻る
by みつ

季節の変わり目でお疲れなのか
保育園帰ってきてからワガママやばい。笑
眠たいみたいやねんけど(T . T)
今日は家入らん気分やったらしく、
あっちいくの〜いうて愚図られて
自転車で渋々グルグル…
車をひたすら見にいく(T . T)
そして車に乗せて買い物行ったら行ったで
まずバギーには乗らないと愚図られ、
無理やり乗せて買い物してたら
靴ぽいっ!本ぽいっ!でもやっぱり、
本はいるー!貸せー!とうるさいw
そして又あっちいくの〜とスーパーで
行くとこも指示されるw
ほんでジュース持たせたらレジ行くまでに
袋からストローだして飲もうとするし
ぴっしてから!って言うてジュース
取り上げたら泣きわめく(T . T)
おまけにレジ混んでる(T . T)
前のおっさんさっさとしてくれたらいいのに
何か呑気にあっち行ってこっち行ってしとる。
たかよし万歳して泣きわめいとる。笑
ジュース手に返したら又ぽいっ!って
投げよる。もう、ほな買わん!言うたら
また怒っとる(T . T)んで、ピッいや!とか
言い出しよる。無理やり取り上げてピッ
してもろて飲めたら満足して黙る。笑
そしてバギーには乗らんと言うてたのに
次はバギーから降りん!車乗らん!とか
言いよる(T . T)意味わからんし無理やり
乗せるwもーワガママやばい(´・ω・`)
そして寝てしまうwww
眠たいならギャーギャー言わんとすんなり
寝てくださいって感じ。笑
ほんま毎日「どっちやな!うるさいなー!」
言うてるww
でも万歳して寝てる姿は結局可愛い。
結果オーライ?罪なたかよしくん。
06/13 22:37

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る