RT



http://frbbs.jp/
http://frbbs.jp/

( 0 × 0 = 1576 )







馬鹿だなあたしわ
何をこんな夜に1人で泣いてるんだろう

わかってる
めんどくさいって
わかってる

けど思い出しちゃうんだよね
想像しちゃうんだよね

どう抱いたんだろう
どう優しくしたんだろう
その手でその指で
どう触れたんだろう

あたしの時みたいに
ずっと顔見てたのかな
抱きしめたのかな
腕枕とかしたのかな

なんて考えたって意味も無いのに

優しかった
あたしだけを見てくれてた
愛してくれてた
あなたわ何処に行ったんだろう

優しかったその手わ
いつから凶器に変わったんだろう

あたしがそうさせたのかな

どうしてこんなにも
不幸になったのかな

慰めて欲しい
お前わ悪くないよ辛いよな
って優しくされたい

でもあなたにされたいのに
あなたにされると哀しくなる

あんなに愛してたのに
あんなに仲良しだったのに
自分が良くわからない

何を頑張ってたんだろう

ずっとあなたの1番だと思ってた

あたしで変わってくれたと思ってた


こんなにも崩れちゃうもんなのかな
抜け出せない闇
皆が幸せに見えて羨ましい
こんな事悩んでるの、あたしだけって
1人だけ闇にいるみたいで
周りを妬む事が増えた

あたしの人生ってこんなもんなのかな