買い物と部屋とYシャツと私・゚











今日は6時すぎに航太郎お腹すいて起きて
ミルク飲んですぐ寝たから朝活しようと思ったけど
なんだかとってもやる気がなく二度寝←
8時半まで子どもたちと寝てダラダラ過ごして
天気が良かったけど午前中は外出せず。
珍しすぎる、まじで。
でも途中からスイッチ入って
毛布洗濯したり靴も洗ったり断捨離したり
なかなか良い活動が出来た!
早めにお昼寝させて早めに切り上げてアピタへ。
セリアで必要なもの買ってゲオ。
今度は私のDVDを借りに♪

帰宅して通常運転。
ラストクリスマスみて今に至る。
明日は実家に行こうか悩んだけど多分行かない!
先月は実家通いすぎて本当病気だったなw
うーーーんまた迷ってきた←
コメント(0)


さーてさて昨日のこと更新!

7時前に起きて準備して大荷物を持って
9時半に保育園!
確認の打ち合わせしてお部屋に。
部屋に入った途端おもちゃに一目散。
それを見た保育士さんが
あ、大丈夫そうですね。
って言うから私はそそくさと退散=3
急いで小児科!
航太郎の風邪薬もらって家に来てたてる子迎え行って
茶屋イオン!
お昼は焼肉ランチして駄菓子買って
メインイベントお洋服ショッピングー!
もうさ、本当服屋さんになんて入ってなくて。
見れないもんね、服。
航太郎だけがこんなに楽だとは思わなんだ(;ω;)
焼肉もゆっくり食べれたよ(;ω;)
航太郎が眠くてグズっても
おーよしよし眠たいのかーって
かなり余裕で接せる(;ω;)
PLSTとオペーク、H&M、GUで服買った(;ω;)(;ω;)
あーありがたやーーーー(;ω;)
一気に物欲爆発した(;ω;)

でも小児科行ったりしたから
あっという間に時間来て
後ろ髪引かれる思いで茶屋ばいばい。
で渋滞にハマりながら保育園に迎え。

私を見つけて一瞬固まってたw
でもまーまーって駆け寄ってきた(;ω;)可愛い。。
保育園さんからの連絡。
・お昼ごはん完食
・園庭で元気いっぱいあそべた
・お昼寝は出来なかった。
そうな。
お昼寝はなかなか寝なくて。
でも周りの子がどんどん寝ちゃって
心細くなったのか、「マーマ、ママに会いたいー」って
少し泣いてたみたい。
でもそれ以外はお友達と遊んだり
他の園児の子に馴染んでたって聞いて
とっても感動した!

保育園出て私に色々教えてくれて、
「ママ来るの学校で待ってたの、
えーんえーんママに会いたいよーって
泣いて待ってたの。」だってさ。
鬼萌えだよね。
で、また行きたい?って聞いたらうん!だってさ♪
はいっめでたしめでたしー

スギで薬もらって帰宅。
ダッシュでご飯作りして
お風呂入れてたら会議の旦那帰ってきたから
(若菜が気になって飲み会行かなかったらしいw
朝も預けた後電話来たからねw)
なかよくご飯食べてお昼寝無しの
若菜は爆睡でしたzz
航太郎もベビーカーで少しお昼寝しただけだから
19時には寝てました(^ω^)

そして私はゲオに返却だけして
帰宅してお土産のいちご大福とお茶をいただきながら
コウノドリ一緒に見て寝ましたzz

来月のリフレッシュ保育も
旦那休めそうにないからまた買い物かなー(〃▽〃)ノ
専業主婦なのに好きなものを買えるのは
間違いなく旦那のおかげ!!
サンキューーーーーー☆☆☆←
コメント(0)


お姉ちゃん初めてのリフレッシュ保育!!
おもちゃに夢中になってる間に母退散=3

さっとりあえず小児科!

画像
コメント(0)


航太郎先生につられて目が覚めた。
いや、でもまだ30分は布団にいれる。
いや、でもあと2時間で家出れるか?←
(いや、出れるだろうという
ツッコミは受け付けません)
寒い。
眠たい。。
コメント(0)


今日は旦那が車乗ってったから
妙音通の方まで自転車でお散歩〜
今日も寒かった、、寒すぎ。。
途中川があって欄干から川を眺めてたら
欄干の手すりに鳥が集まって
全然動かんのw
人間慣れしてるみたい。
すごく距離感の近い鳥の団体でした。

スーパー寄っておやつ食べて帰宅。
あとはいつも通り〜
旦那帰って来るの早くてごはん食べて
私は明日のリフレッシュ保育の準備して
子どもたち寝かせた!

さて、明日はいよいよリフレッシュ保育!!
とりあえず楽しみ!!!!!
第一回目のリフレッシュ保育の日は
旦那休めなかったから
てる子が買い物に付き合ってくれます♪
明日若菜送って行ったら航太郎病院です。
鼻水と咳が止まらなくて(;ω;)
熱はまったくないのにね。
咳がしんどそう。。
早く良くなってね(;ω;)(;ω;)

画像
画像
コメント(0)


更新しないと流れてしまう!

昨日は旦那の休み!
朝早く起きてご飯食べて準備して
スタッドレス買って替えてきた!
これで雪降っても大丈夫〜〜(^ν^)
それにしても昨日は極寒だった(;ω;)

夏用タイヤを家に置くために掃除して
若菜がどうしても丸亀さん行きたいって
泣いて懇願するからお昼は丸亀さん。
リクエストしてただけにモリモリ食べてた!

で、木曽三川公園にイルミネーション見に出発=3
でも目的とは違う三川公園着いちゃって
もう寒いし疲れたしいいやーってなって
無駄に海部郡とかをドライブして終了w
おやつにマック寄って三角チョコパイ♪

で、子どもたち寝たから大高イオン行って
クリスマスプレゼントだけ買って私と航太郎は帰宅。
パパと若菜はダイソーでメガホン買ってきた。
アンパンマンでメガホン出たからって
大泣きで欲しがってたからって甘い、甘すぎる_| ̄|○

夜は回鍋肉と八宝菜食べておしまい!
早々に寝ましたー!
珍しく写真一枚も撮ってない!
コメント(0)