買い物と部屋とYシャツと私・゚











8時くらいに起きて支度して自宅へ。
昨日1日だけ泊まって帰る予定だったから
着替えとかオムツとか必要なものを取りに。
洗濯も干してクリーニング出して
ゲオ寄ってまた豊田に。
一旦荷物整理して病院=3
てる子にお弁当とか渡しに。
私は航太郎と少しだけ面会してきた(^ω^)
私の顔見てずっと笑ってたわ( ´ ▽ ` )
少しずつ元気を取り戻してるみたいで安心。

若菜は病棟入れないから1.2分面会して
病院内の屋外庭園で若菜とお昼ご飯♪
久しぶりに晴れてよかったー!

そして帰宅しーの、お昼寝タイムzz
若菜と2人きりだから
めっちゃ和やかな時間を過ごせるなーって
思ってたのに怒られることばっかりしてくれるわ。
思いっきり甘えさせてあげたいのに
こういう時に限ってあまり近寄ってこないw
なんなの一体(。-∀-)

起きてまだ雨降ってなかったら散歩だなー

画像
画像
コメント(0)


なかなか気になって寝れねなーい!
大丈夫かな?
いや大丈夫だよな!
っていうやりとり永遠w
コメント(0)


病院から帰って来て
緊張の糸がほどけたのか
一気に身体中が痛くなってきて
熱計ったら8度(。-∀-)
ですよねー、悪寒もしたもーーーん。
がんばろ。
コメント(0)


怒涛に終わった一日だった。

朝イチ東京へ行く旦那を名駅まで送って
名古屋の小児科にマイコプラズマの
検査結果聞きに行ったら
よくわからんけど気管支炎は間違いないとな。
もうそこには行く気ないから
はいはいって流して準備して実家!
お昼寝して夕方小児科で航太郎をRSウイルスの検査
したらやっぱり陽性で哺乳もあんま出来てないから
って紹介状もらってそのまま厚生病院。
救急で診てもらって案の定入院とな。
まぁ入院の方が母としても安心。

小児病棟に入院なんだけど
病棟が中学生以下の立ち入り禁止で。
航太郎は乳児だから24時間付き添いが必要だそうな。
でも航太郎はてる子と寝れても
若菜は私以外とは寝れないから
私じゃなくてる子が航太郎の付き添いに。
てる子も風邪引いてるのに
本当にごめんなぁ(TωT)

で、21時半に帰宅して急いで
ご飯とお風呂して若菜さっき寝たー!

やっぱりRSウイルスだったわけよ。
それなのに名古屋の小児科は
マイコプラズマとか。わからんくもないけど
航太郎は入院レベルだったのに
それに気付けない小児科医ってどんだけーーーー
もう本当行きたくない!!!

とりあえず明日は自宅へ帰り
必要なもの取りに行こ。
航太郎早く良くなってね(T_T)
病院で航太郎とバイバイする時
若菜泣いてたw
家族の自覚があるのね、ほっこりした。
コメント(1)


身体中が痛い。
ついに来た(° Д °)
7度7分。
平熱低いだけにこの熱でも
余裕でやられてるぅぅ
早く寝よ!
早く寝る寝る詐欺じゃなく今日はホンマ!
コメント(0)


朝一小児科連れてったら
マイコプラズマの可能性あるから
若菜を採血しまーすって始まり
まず私はへ?マイコプラズマ??ってなって
まあ無事採血終わり色々聞いたの。
若菜はまぁ2歳だし言葉も話せるから
問題ないとして航太郎よ!
通常時に比べて半分もミルク飲めてないし
薬飲ませても全部吐いちゃうから
どうしたらいいのかって。

そしたら離乳食まだ始めてないって
言ってるのに服薬ゼリーと一緒に
飲ませるか、もう本当に練ったのを
小さく何回もあげるかかなーって言われて。
いやいやいやいや。
離乳食始めてない言うとるやん。
なんでいきなりゼリーやねん。
薬を水に溶かした液体でも
ゴボゴボいって全部吐き出すのに
何言うとるねん、このおばはん。ってなって
唯一の生命線のミルクすらなかなか飲めてないから
脱水が心配って言ったら
経口補水液をスプーンで飲ませてあげたり
すればいいよーって。
いやいやいやいや、だーかーらー!
離乳食始めてないんだから
スプーンもクソもないやん!!
せめて哺乳瓶とかでって言えよ!ってなって
会話自体無駄だって思ったから
もう話切り上げて帰ってきた!
薬剤師にその話したら薬剤師も
先生の対応に
首かしげとったわ!

だから明日一応マイコプラズマの結果だけ聞いて
午後豊田の小児科かかることにする!
航太郎水分が摂れてないから
脱水が心配。。
おしっこの回数も全然だし
唇乾いてるし。
点滴なりなんなりしてもらお(´;ω;`)


もう本当あっこの小児科嫌!!!!!
絶対行かん!!!
予防接種以外!!!!!!
思い出しただけで腹立たしいわ(。-∀-)
コメント(0)