買い物と部屋とYシャツと私・゚











今日もてる子さん来てくれた!
ありがたや〜〜(;ω;)
旦那は会議で7時ちょいには出て行った(;ω;)
がんばれ〜〜〜〜〜〜(ToT)/~~~

で、てる子来たから朝ごはん一緒に食べて
準備してアピタ→ダイソー→ゲオ寄って
お昼←
こう書くと時系列おかしいけど合ってます。
お昼ごはんの時ちゃんとお腹すいてますw

子どもたちお昼寝してる間に
私はせっせかキッチンの掃除!
スッキリ〜〜〜(^ν^)

お昼寝から覚めた子どもたちとお風呂に入り
てる子が作ってくれた夜ごはんをゆっくり堪能しました♪

そして18時半くらいにばいばーーい!
次は14日じゃ!


旦那会議で夜ごはんいらないから
ゆっくーーーり過ごせた♪
航太郎と若菜と仲良く寝ましたzz
私も今日は5時半から早起きしてて
眠たいから睡魔が来たら寝る!
お!や!す!み!


航太郎がつかまり立ちしてて
後ろにすってーーーんって転ぶようになったの。
若菜の時と違って航太郎にかかりっきりとは
いかないからこれ買った!
これで少しでも頭打つの軽減するといいけど(;ω;)

画像
画像
コメント(0)


キッチン周り大掃除完了!
カトラリーも見直して必要最低限にした!
ミニマリストになりたい←
(きっと一生無理、なれない)
モノトーン化がゆっくりゆっくり進んでおります。

画像
コメント(0)


航太郎先生のおかげで5時半から起きております。
本人は寝ていますが母はすっかり目が覚めました。
寝顔がとっても可愛いです。
コメント(0)


航太郎の寝相が自由すぎて笑える。
シングルサイズを目一杯使って
いろんな体勢で寝ております。
今日は今のところ咳でむせて
起きるってのは無いです。
それだけ少しは楽になってきたのかな?
RSやってるだけに肺炎とかに怯えるσ(^_^;)
コメント(0)


今年は年始、旦那休めそうって♪
初めてじゃね?
元日はビル自体休みだからいぇーーーい☆
年始休めそうなら群馬の実家行くのかな?
早く帰って来ないかな(^ω^)
コメント(0)


昨日今日と3日連続で
腰がギクっといってます。
少し良くなってきて油断してると腰抜ける〜〜。

今日は水谷が5倍DAYだったから
月一恒例のオムツ、ミルク爆買いの日でした。
それからなるぱーくの西松屋へ。
いよいよ来週に迫ったリフレッシュ保育に
必要な帽子とエプロンとループ付タオルを買いに。
全部無事getできて一安心ε-(´∀`; )
あとは若菜の体調を戻すのみ。
若菜はだいぶ良くなってる!
問題は航太郎先生よね〜。
航太郎はリフレッシュ保育今月は違うから
風邪引いてても問題ないんだけど
咳がまだつらそう(;ω;)

とりあえずね、腰。
もう本当自分の体ムリ。
お金で慢性化してるギックリ腰治せるなら
10万くらいまでなら出します。
それくらい治したいです、まじで(;ω;)
サンタさーーーん
丈夫な腰をくれーーーーー
コメント(0)