買い物と部屋とYシャツと私・゚











20時半に寝てこの時間!
最長!!
でも寝相強烈w
足をベビーベッドの柵に叩きつけてた(>_<)

画像
コメント(0)


今日は午前中Kこども行って
健診受けて次回予防接種の予約取って
スーパー寄って帰宅。
12時から洗濯機の修理来て航太郎とてる子置いて
若菜と一緒に旦那に届け物してきた!
差し入れも添えて。

帰ってお昼寝していつも通りの生活。
夕方群馬からデラウェア届いた〜♪♪
ふるさと便で届くから何気楽しみ♪
デラウェアは若菜大好物だから嬉しい(*^^*)
若菜どん早速2房食べてたw
彼女、ひとつひとつをもぎって食べる派じゃなく
最初に房からほとんどをもぎってから食べる派らしい。
美味しそうに食べてました(〃▽〃)ノ

若菜10.3kg
航太郎6.5kgでした!
航太郎のずっしり感やばいw
そして喃語も多くなってきた!
ご機嫌が良い時は天井見上げて
にっこにこでお話してるw
航太郎には何が見えるのw
怖すぎwww
愛おしいよおぅ。
ふたりとも。

1枚目は航太郎のうつぶせ練習に付き合ってる姉やん。
アンパンマンのマント付けてます。
そして航太郎半目。

画像
画像
コメント(0)


てる子帰ってしまった〜
姉やん寝てるから航太郎とふたり。
コメント(0)


そして産後の抜け毛キター!
お風呂場の排水口すぐ溜まるw
家の中も長い髪の毛ばっか。
前髪の生え際ぴょんぴょんも間近。・°°・(>_<)・°°・。
コメント(0)


排卵日近いのかな。
物欲ハンパない。
パーっと使ってしまいそう(*_*)
気をつけねば。
コメント(0)


くっそう。
アンパンマンの夢しかみないじゃないか。
コメント(0)