買い物と部屋とYシャツと私・゚











ざざーっと更新するか。
土曜日じじばば(2日目)来て
カネスエで買い物して帰りに丸源で食べて
みんな死んだように寝たzz
あとは思い出せないw

日曜日じじばば来て大掃除手伝ってくれた(´;ω;`)
おかげで床ワックスかけたりできたよ〜〜
ワックス乾く間ホダカ→ユニクロでお買い物。
散歩したりでおしまーい!

今日は開店と同時にシャンピアポート行って
木村家来るにあたって必要なもの
買い揃えてきた!
で朝早かったから早めに寝かせたのに
定刻の16時まで寝てた( ̄▽ ̄)
おかげでみんなスッキリ♪
夜食べて猛烈にマックシェイク飲みたくなったから
スルーして(土砂降りの中)
帰ってきたら若菜がおなか痛い痛い言ってて。
またかまってちゃんだろーとか思ってたら下痢。
お風呂上がっててももう一回下痢した(´;Д;`)
でもそれからはおなか痛いとかは言わず
おなかすいたーって言うからおにぎりあげたら
ペロリと完食して普通に寝たから
おなか冷えたのかな?シェイク飲んだから余計に。
まぁ多分大丈夫でしょう!

さて、いよいよ明日木村家遊びに来るよー!
仙台への異動はひとまず白紙になったけど
きっとすぐ異動だろうなーって旦那。
最後かもしれないから余計に楽しみ!
明日は旦那仕事だから旦那抜きだよー!
明後日は東山動物園♪
その前に明日最終的な掃除が待っている(´;Д;`)
コメント(0)


蚊に刺されて全盛期のまいたん状態なんだけどw

画像
コメント(0)