買い物と部屋とYシャツと私・゚











更新かなり空いちゃった(° Д °)
ざざーっと更新。

〜3日〜
午前中あらたまイオン行って
飲み物とか買って2人をお昼寝させて
15時くらいに木村家無事到着ー!!
7ヶ月ぶりーー(´;ω;`)
有美ちゃんに会いたかったー(´;ω;`)(´;ω;`)
お互いマシンガントークして
17時半くらいに歩いて風来坊!
大人3人子ども3人で10人前くらい食べて大満足!
で、またあらたまイオン行って
お酒とか買い足して帰宅。
お風呂とか済ませて子どもたちを
ちゃっちゃと寝かせて晩酌タイム♪
旦那帰ってきて合流!
そして大人は3時半就寝zz

〜4日〜
いつものように寝た子どもたちは
7時起床。鬼←
私めちゃめちゃ二日酔い(TωT)
下向くとやばかった。オロロ〜〜
水分摂ると早くお酒抜けるからって
飲むけど上から出る出るw

死にそうになりながら
朝ごはん済ませて急いで準備した!
おにぎりだけ握っておかずはお弁当屋さんで
調達していざ東山動物園ー!

…したはいいけど7時に起きてる子どもたちは
11時くらいにはだんだん眠たくなってきてたw
から到着早々お弁当食べて←
一通り見たよ(^ω^)
若菜はだいぶ動物わかるみたいで満足してらした!
ゲリラで像に餌をあげるっていうのやってたから
すかさずやらすよね♪
ムービーの若菜が鬼かわ。
帰り際大人も眠くて死にそうだった。
なんならベンチで私と若菜、有美ちゃん以外寝てたから←
若菜は本当元気だった!
航太郎は本当に親孝行で
ほとんど寝てた( ̄▽ ̄)ベビーカーで。信じられない。
動物園内のカフェで休憩してたら
姉弟仲良くそろってうんちした( ´ ▽ ` )
可愛すぎて鼻血←

みんなクタクタで家帰って
16時にはバイバイしたかなー?
私たちもリビングで死んだように仮眠しました。

で、みんな起きたからブロンコビリー行っておしまーい!
とってもあっという間の2日間だった(^ω^)
今回異動は無くなったけど
きっとすぐ異動しちゃうんだろうな。。
有美ちゃんと会えて本当良かった(´;ω;`)
リフレッシュできました◎

画像
画像
画像
画像
画像
コメント(0)