買い物と部屋とYシャツと私・゚











15分寝るだけでこんなにすっきりするとは。。!
コメント(0)


目が離れてるけどそこも愛嬌や♪♪


画像
画像
コメント(0)


午前中に家事ばーっと終わらせて
あらたまイオン!
ニットのネクタイと靴下にした!
そして旦那におっしゃれーなカッターシャツget。
営業とかじゃないから結構派手なカッターとかも
着れるから嬉しい♪

イルーシー300っていう
300円のお店めっっちゃ可愛かった♪
お皿とかキッチン雑貨結構買っちゃった(⌒-⌒; )
物欲抑えきれんかった。゚(゚´ω`゚)゚。
あとは100均で重曹とか買って
食料品買って帰宅。
お昼はミートスパ食べました。

航太郎と若菜寝てるから客主タイム♪
航太郎の寝顔に癒されるぅ(〃▽〃)ノ


てゆか、パスタ作ってる時
若菜が航太郎にミルクあげるの
お手伝いしてくれてたんだけど
目を離した瞬間ボタってすごい音がして
その直後航太郎のすごい声が。
授乳クッションから航太郎落ちちゃった(´;ω;`)
ギャンギャン泣きだったから
心配したけど吐くとかも泣く
またミルク飲んで今すやすや寝てるから
とりあえず様子見でいいかな。

本当可愛い寝顔や。

画像
コメント(0)


あ、昨日のことだけ更新。
午前中じじばばの用事に付き合ってお昼食べて
マツダのディーラー。
デミオってすごいのな!!
レクサスとかアウディの1000万クラスの車しか
付かないようなLED?の灯り使ってるみたいで。
なんでデミオなんかに?状態。(゜_゜)
その他にも機能はトヨタとかより
全然良くて群を抜いてた!!!
元々は今月末に発売される
フルモデルチェンジするアクア買う予定だったのに
昨日マツダで契約してたよw(゚Д゚)
すげえな。
8年間で早くも車3台目だよw
とりあえずデミオの性能にはびびった!
コメント(0)


ここ何日かは朝方も楽だなー♪
航太郎くんありがとう<(_ _)>

今日は旦那の部下の餞別を買いに行くよー
あらたまイオンでいいかな(^ω^)
大きくないけど800mで近いし
日常利用するにはほどよい大きさ。
旦那は今日オープンみたいだから
早く行くし早めに行動して
家で過ごそっ♪
この家に引っ越してから
本当に家が好きになった!
航太郎がまだ小さくて
行動範囲が限られるってのもあるけど( ̄▽ ̄)

さっもう一眠りしよ〜〜♪♪
うれしっ
コメント(0)