買い物と部屋とYシャツと私・゚











大高イオン。

画像
コメント(0)


お姉ちゃんになった年。
まだまだ甘えたい年頃なのに
いきなり赤ちゃんが家に来て
わたしだけのママだったのが
横取りされた気分になってつらかったと思う。

走ることもできるようになって
転ぶことも無くなってきた。
お話に関してはしゃべりすぎなくらいしゃべる!
おままごとでママ食べる?って
永遠口にスプーン入れてきたかと思えば
車のおもちゃを見れば一目散に駆け寄ってく。
うんちだって出たら臭いって教えれるし
トイレについてきてトイレットペーパーで
自分のお股拭くマネも出来る。
うんちは本当臭い。
お散歩が大好きで滑り台も好き。
食べ物はアイス、氷、しゅわしゅわ大好き。
体重はやっと10キロいったくらい。
髪の毛もやっと高い位置で結べるように。
でもポニーテールはまだまだ。
じいじばあばが大好きで甘やかされっぱなし。
アンパンマン大好きも継続中。
街中のアンパンマンに目ざとく反応。
初めてのディズニーランドも経験。
ありがとうが言えるように。
泣いたら手がつけられないくらい強情。
叫ぶ、吠える。
眠たい時ママだーいすきが止まらない。
航太郎のお姉ちゃんやってくれてる。

あげたらキリないけど
本当に本当に成長した一年だったなぁー。
ママ3年目も頑張るね!!!
生まれてきてくれてありがとう♪♪♪
愛してるよ!!

画像
コメント(0)


2年前のこの時間死にそうだったな…
死にそうはオーバーだけど
あの痛みを一人で耐えてたの、
よく頑張ったと思う!!
コメント(0)


そして今日は若菜の2回目のお誕生日〜♪♪
コメント(1)


今の今まで寝れた(〃▽〃)ノ
幸せ!!
ありがとう♪♪
コメント(0)