買い物と部屋とYシャツと私・゚











結局帰りも神宮前まで迎え行ったけど
熱田祭りの前夜祭が今日あったみたいで
激混み。
屋台の数もすごかったけど
それより人人人。
旦那迎え行くだけで老けた←
航太郎はギャン泣きだし。
そりゃ八つ当たりもしたくなるわ。
旦那はなんでこんな扱い受けなきゃいけないのか
本当分からんとか切ないとか言ってたけど
私だってストレス溜まって鬱憤を晴らさないと
やっていけないんだから
せめてその相手くらいになってくれよっていう。
わがままかな?
ワンオペ育児しんどいわー。
こんなんなら地区長にならんくて良かったわー。
うちらを養うために働いてくれてる、
私は養ってもらってる側なのに
たまにこんな気持ちになるんだよなー
でも絶対私のわがままだよね。
金沢の時は一人が寂しいって言ってて
子どもがいたらいたで自由になりたいとか
そんなこと言ってちゃダメだよね。
独身になりたいわけじゃないけど
たまには一人で買い物したり
お風呂にいったり映画を観たりしたい。
カバンだってリュックじゃなくて
可愛いのもちたいし靴も危なさを
考えなくてもいい自分の好きな靴履きたい。
ネイルだってしてみたいし
美容院も自由に行きたい。
やりたいこと山積みや。
でもその分早く子育て終わるから
綺麗な中年←を迎えたいわ(笑)
自由にお茶しにいってランチして。
自分にお金使いたい(^ω^)

話かなり逸れたけど
今の幸せを噛み締めて生きていこう。
若菜と航太郎に出会えて本当良かった!感謝!!
とりあえずストレス溜まってるので
買い物したいです。
でも体重が全然落ちないので
可愛い服が着れません。
自分を殴ってやりたい。
コメント(1)


ちょっと冷たくしすぎかなぁ?
八つ当たりもある。
というか八つ当たり8割。
どんまい。
コメント(0)


旦那お店に行ったー
11時くらいに帰ってくるから
神宮前まで送っていかなきゃ。
そしたら用事を済ませたじじばばが
結局来るらしい。
孫に会いに。どんだけ(笑)

旦那は明日も休みだったけど
仕事になったっぽい(´Д` )
ワンオペ育児大変だけど頑張ろ。
コメント(0)


今日は日曜日だけど旦那お休みなんです!!
理由は結婚式に出席するから!
私は行かないけどね。
豊橋まで行くんだと〜
カルさんも豊橋って聞いてびっくり(゚Д゚)
でもその前にお店行くみたいだから
7時に起こさないとー
そして一回帰ってきてから豊橋行くらしい。
じじばばに会わない日曜日ってどれだけぶり?
日曜日って何したらいいんだ(笑)
コメント(0)