買い物と部屋とYシャツと私・゚











昨日は旦那の休みだったけど
午前中お店行ってお昼は鍋焼きうどんにして
午後からまた少し出かけた旦那。珍しい。
その間うちらは家の近くにクリーニング出しに行って
薬局寄って帰宅。
それだけなのに1時間もかかってた(*_*)
晴れ間に行ったのに若菜どんは
3日前に買った長靴、傘という装備で行ってらした。
こういう子たまにいるよね、
晴れてるのに長靴履いて傘差してる子。
それ、うちの子(・∀・)

旦那帰ってきて昨日は焼肉♪
だがしかし激マズ(−−;)
じゃんじゃん亭は2度と行かない!!!
帰りにセブンでアイスもらって帰宅〜〜
お風呂入って航太郎も若菜も即寝でした!
なんなら航太郎はお風呂入りながら寝てましたzz
赤ちゃん若菜は敏感だったから
お風呂入りながら寝るとか
抱っこしても寝続けるとかなかったけど
航太郎はとっても寝てくれる(´;ω;`)
2人目って頭いいのな←

お昼寝できなかった若菜も即寝でした♪
さて、私ももう一眠りするか♪
コメント(0)