買い物と部屋とYシャツと私・゚










コメントを書く
戻る

朝帰りの旦那と若菜に朝ごはん食べさせて
旦那はシャワーしてまた仕事へ。
本当にお疲れ様(´;ω;`)

うちらは豊田へ。
小児科行って薬もらって航太郎とてる子迎えいって
木乃屋!若菜木乃屋のうどん大好きなのに
一口食べてごちそうさま。
よっぽどえらいのね(´;ω;`)

その足でベイシア行って
食料品買って実家帰宅。
そして若菜は2.3分で寝たzz
今も39度(T_T)
しんどいだろうに。

夕方今度はえぷろんに行く予定。
大丈夫かなー、若菜どん。
本当は今日骨盤矯正行く予定で楽しみにしてたけど
若菜がこんな状況だから
やむなく予約キャンセルだよね。
まぁーいいや!
若菜のが大事!!!
それにしても子どもって本当親が楽しみにしてる
予定がある周辺で体調崩すよね( ;∀;)
たのんますわー
10/10(Tue) 14:27

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る