feeeeeeel.






コメントを書く
戻る


喜美の余興用に
壱岐帰って体育館と
部室撮ろうと思って
一応電話しとくか!
の、ノリで高校にアポの電話入れて
事情を話したら

校長にかわって
何年卒の誰か
から始まり、急に言われても困るし
いくらOBでも勝手に
写真は撮ってはいけない
勝手な出入りは困る
第1あなたと会ったこともないし
今から来れんね
体育館ってどこ?
中?中のどこ?

と。

感じ悪〜〜〜(笑)(笑)

言い方(笑)

そして体育館の中は
体育館の中やろ(笑)

床と天井って言うたわ(笑)


田舎の高校も今わこんななんやね
いっぱい事件が起きてるこの世の中
田舎でもこのガード(笑)

そしてホント感じ悪かったから
全部棒読みで

何年卒ですかね、今27なので
10年近く前です。
私は平川詩織と申しまして
3年5組で担任は百枝とゆう教師でした
一緒に行く友人は
松永望といいまして同じクラスです。
九州中央病院に勤めております。
結婚する友人は旧姓で
白川喜美惠といいまして同級生です。
岡垣にあるぶどうの樹ウエディングが
会場になります。


って早口で。(笑)

そしたら急に

いやぁ〜いつの時代も
バレー部の仲間愛はすごいなぁ!!!
私が今から体育館に行って
生徒と教師に伝えとくけん!!

これ何回も言う(笑)
めちゃくちゃ恩義せがましい態度(笑)

九州中央病院強し(笑)
さすが学校公立共済組合(笑)

派手な格好はしてこんでね!
ジャージで参ります。
ジャージね?!(笑)

、、、なにがおかしいと?

はぁ、ちょー嫌な気分。(笑)
とりあえずこれを機に
もう一生行くことわないでしょう。




2017/10/06(Fri) 18:04

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る