feeeeeeel.






コメントを書く
戻る


昨日わ大輔氏にやっと
レ・ミゼラブル観てもらって
2人で号泣。
からの、まさかの大輔氏、
涙腺崩壊して終わってからも
しばらく泣いていた(笑)

ホント豊かな人だ(^O^)

しかし寝不足。(笑)








来年わ一緒に住もうって
ちゃんと考えてくれてて
すでに賃貸サイトチェックしてた(笑)


そんで想像妊娠してて←
ちゃんと生理来たんだけど←

子供出来てたらどうしようって思ってた
って話したら
逆にビックリされて
え?!なんで?!いいやん!!!
って言ってくれて
予想外でビックリやったのと
すっごく嬉しかった(TT)

ありがとう大輔氏。

早く一緒住みたいな

の、前に、難問をクリアせねば、、(笑)



2017/10/10(Tue) 17:21

□のん
やーっぱきたね( ´・∀・`)!!

よかったよかった
同い年の子供つくるの!
まだだめよ!大輔しゃん!!!w
10/10 22:44


コメントを書く
戻る