がんばらねーばねーばねばきぶあぷ☆




今週USJ行く予定だったのになくなった(´。・-・。`)しょぼん



ラデュレのファンデ届いた〜〜〜↑↑
一番明るい色にしたのにわりと暗めだけど大丈夫か?!??とりあえず明日使うの楽しみ_(・ω・_) _)ノシ
母上からお土産でランコムのリップももらったし!うれしい!



elfのプライマー優秀だからYSLのプライマーいらないや( ´ ω ` )値段が何倍も違うからよかった〜( ´ ω ` )節約!



別れました( ´ ω ` )ありがとうございました



ヴォリュプテシャインの限定色可愛すぎてポチりかけたけど思いとどまった(;▽;)



ココミラ買ってからココミラしか使ってない(^_^;)好き



elfの明日使ってみて毛穴カバーと崩れ具合見よヾ(⌒(ノ'ω')ノ



YSLのブラープライマー欲しいなーって思ってたけどelfのプライマーの存在を忘れていた...!アイハーブで買ってからまだちゃんと使ってない( ゚д゚ )



ラデュレの新作ファンデ欲しすぎて定価より全然高いけど楽天でぽちった( ´ ω ` )近くに店舗があったらタッチアップしに行けたんだけど( ´ ω ` )



やーーーっと舌ピのキャッチ外せたヽ(;▽;)ノwwwwwやっとファーストピアスから短いのに変えれるよヽ(;▽;)ノ