がんばらねーばねーばねばきぶあぷ☆




なんかわからんけどおもしろそうなドラマだなーと思ったら原作乃南アサだった( ´ ω ` )さすが
わいが唯一知ってて好きな作家さんだ



黒髪ロングの国生さゆりたまらんな(;´ω`)


◆t

常連のおじさんにまた太ったか、食べ過ぎでしょって言われてふつうに傷付いた(^_^;)(^_^;)(^_^;)デブでごめんて
なんでおじいちゃんとかおばあちゃんって平気でデリカシーないこと言ってくるの(^_^;)



輸入雑貨とか化粧品取り扱ってるお店でプラダキャンディキスのヘアミストが20ml1900円で売ってたから衝動買いした(^_^)/~~笑
国内未発売らしい(^_^)/~~
スリムだし持ち運び用によき!!!!



あーーーーーボディミルク買ってくるの忘れた!!!!!!!!
脱色クリームなんて買ってる場合じゃねえ



タロンくんがコーギーに見えて仕方ない
ほんとかわいい



イーグルジャンプみよ(2回目)



彼の発する言葉ひとつひとつが気になってしまってめっちゃ喧嘩なったなぁ昨日の夜(;´ω`)



皮脂崩れ防止下地とダブルウェアの組み合わせ乾燥して崩れると汚くなるから、下地見直して保湿たくさんするようにしたら最近ほんと調子いいヾ(⌒(ノ'ω')ノ



いやいやあついあつい