がんばらねーばねーばねばきぶあぷ☆




来月久しぶりにアイハーブでいろいろポチろうかな〜〜〜
とりあえずストック用のスポンジと歯磨き粉は絶対買わなきゃ



結局途中で睡魔に負けて寝てしまったよ!!!!!!



雰囲気たまらんしキャストが豪華すぎてやばい



やっと裏切りのサーカス見れるけど訳わかんなくなりそう( ´ ω ` )集中しないと



なんかわからんけどおもしろそうなドラマだなーと思ったら原作乃南アサだった( ´ ω ` )さすが
わいが唯一知ってて好きな作家さんだ



黒髪ロングの国生さゆりたまらんな(;´ω`)


◆t

常連のおじさんにまた太ったか、食べ過ぎでしょって言われてふつうに傷付いた(^_^;)(^_^;)(^_^;)デブでごめんて
なんでおじいちゃんとかおばあちゃんって平気でデリカシーないこと言ってくるの(^_^;)



輸入雑貨とか化粧品取り扱ってるお店でプラダキャンディキスのヘアミストが20ml1900円で売ってたから衝動買いした(^_^)/~~笑
国内未発売らしい(^_^)/~~
スリムだし持ち運び用によき!!!!



あーーーーーボディミルク買ってくるの忘れた!!!!!!!!
脱色クリームなんて買ってる場合じゃねえ



タロンくんがコーギーに見えて仕方ない
ほんとかわいい