がんばらねーばねーばねばきぶあぷ☆




イライラMAXで愚痴止まらんかった〜〜
とりあえずみんな嫌い腹立つ生理前だから余計に



早く帰れたからロストバケーション見てた
主人公強すぎてやべー



クソ疲れたしはやく寝るおやすみ



楽しかったーーー疲れたーーーくそねみーーー!!!!!!

ラデュレのファンデにして正解だったヾ(⌒(ノ'ω')ノ



ダブルウェア使うかラデュレのファンデ使うか迷う_(⌒(_´-ω-)_



明日はTさんとお出かけ〜たのしみ〜〜!!

ちゃんとネイル塗り直したしリップスクラブもしたしデート前かってくらい念入りに準備した(^q^)(^q^)(^q^)笑



お母さんが、HAKUの限定のオイルとミラコレの香水予約してくれてたみたい(>_<)嬉しい



めーーーっちゃ寝た



YSLのブラープライマー結局買っちゃったよ!!!!!!!!!!!!
明日使ってみる( ´ ω ` )

ココミラにピュアリーステイルージュのワイン色にしよ( ´ ω ` )めいく



キアヌ見た!!
猫ちゃん可愛すぎてもう...;;;;キアヌリーブスが一瞬声で出てたけど、キアヌだ ニャーンがたまらんかった。ニャーンて