がんばらねーばねーばねばきぶあぷ☆




むりねむい



ほんとにダイエットします



瞳の住人懐かしすぎしんだ
中学生の時アラームに設定してたなぁ〜



ファシオのクリアグロスべたべたにならないしいい感じo(・ω・。)oマキシマイザーに比べるとスースー感はほんとにごく僅かだけど



しばらくずっとまつエクしててつけま付けなくなったからどれがいいか全くわからんし付け方も下手くそになった(^_^;)
のりどのくらい乾かすとかもうわからんもん(^_^;)昔は絶妙なタイミングで付けてまじで一日取れなくて最強だったのにな



店内でバイト先の子に会う気まずさな〜〜逃げてたけど結局バレた



店員さん商品落とすわマスクで何言ってるか聞き取れんわでイライラしたうっとおしい



こんな時に限ってイヤホン忘れてくるしつらい



ファシオのグロスやっと見つけた(^о^)
レジくそ混んでる(^о^)グロス1個買うだけにこんなに並ばなあかんのかーーーーい



もうすぐめちゃん最後だ(´・_・`)さみしい
最後の日お菓子いっぱいあげよう(´・_・`)