がんばらねーばねーばねばきぶあぷ☆




最近ワンデー使いすぎて在庫が残りわずかになってしまった。
ワンデー使い出すと楽過ぎてなかなか一ヶ月のやつ開けられないんだよなー(;▽;)
ストック買っときたいけどなんせワンデー高い



昼頃にお母さんがライン入れててくれて泣いた;_;
なんやかんや離れて暮らしてるお母さんのほうが分かってくれる;_;



おーち帰ってきたらメイクの練習しよ。
もう完全につけま付けれなくなってしまったから練習する…>_<…



デレステたのしー(白目)
はよみりあちゃんお迎えしなきゃー



頭われそーなくらい痛い
漫画読みたいのに;_;薬効かないし



やっぱり電話してきてくれたけどヒクヒクなって喋れなくなった
しんどい



イライラ爆発して泣きながらお母さんにライン送りまくってしまった(^_^;)
たぶん読んだら電話してきてくれるんだろうけど話したら泣いちゃう



わー大石参月ちゃんだーかわいい(・_・、)
自分が中学生の頃セブンティーンに出てるの見てはじめて可愛いと思った人だ。



人とご飯食べるより1人でYouTube見ながらご飯食べてる方がよっぽど美味しいし楽しいレベルには人と関わりたくない(´・_・`)
なかなか生理はじまらんしな(´・_・`)



夢にカリブラのみのが出てきた(o_o)笑
すきです!カリブラの中で一番すきです!ってすきすきアピールしていっしょに写メ撮ってもらってたよ(o_o)笑
わたし腕短いからみのがシャッター押してくれてたんだけど、わたしが盛れてる瞬間にシャッター押してくれてめっちゃ優しかった;_;笑